よくある質問と答え「本サイトについて」
- メグリアネットは、誰でも利用できますか?
- メールアドレスや登録情報を変更したいのですが、どうしたらいいの?
- "毎日4:30〜4:40 メンテナンスにより、接続が行えません"と掲示されていますが、この時間帯の注文は出来ないのですか?
- 支払方法は?
- 商品のお届け方法は?
- 商品の返品はできるの?
- メグリアネットは、誰でも利用できますか?
- メグリアの組合員の方ならどなたでも無料でご利用いただけます。
組合員でない方は、メグリアネットから加入のお申し込みをしていただけます。組合員になるには、出資金が必要です。詳しくはこちらから
- メールアドレスや登録情報を変更したいのですが、どうしたらいいの?
- インターネット上で変更できます。ショッピングページで「ログイン」してください。「登録内容変更」のボタンが表示されます。
「登録内容変更」をクリックしてメールアドレスや登録情報を変更してください。変更後、「登録内容確認」をクリックして内容をご確認ください。
「この内容で登録」をクリックして完了です。
- "毎日4:30〜4:40 メンテナンスにより、接続が行えません"と掲示されていますが、この時間帯の注文は出来ないのですか?
- 円滑なホームページ運用のためメグリアのホームページはメンテナンス時間を設けております。
申し訳ございませんが、この時間帯は注文が出来ません。
メンテナンス終了後は通常通り、注文は可能です。- メンテナンス時間
- 毎日 AM 4:30 〜 AM 4:40
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ください。
- 支払方法は?
- メグリアネットで注文の場合,「クレジットカード」「代引き」「店舗で商品を受取時に支払」の中から支払方法をお選びいただけます。
共同購入会員さまは,銀行引落も可能です。商品を選んでいただいた後、お支払指定の画面にて選択できます。商品によって、「店舗で商品受取時に支払」のご利用可能店舗が異なります。
※共同購入会員様はメグリアネットでクレジット支払いで商品を購入できますが、共同購入で登録をされている銀行引落の支払方法をクレジット支払いに変更はできません。- ご利用できるクレジットカード
- 「TS3カード」「CFカード」 その他下記マークが付いているカードをご利用いただけます
- 商品のお届け方法は?
- 「クロネコ宅急便でお届け」「共同購入・個人宅配で配達」の中からお選びいただけます。
「共同購入・個人宅配で配達」は、共同購入会員の方のみご利用可能です。商品を選んでいただいた後、受取方法の指定画面にて選択できます。
商品によって、お選びいただけないお届け方法もあります。
- 商品の返品はできるの?
- 商品の品質、お届けについては万全を期しておりますが、ご不満がございましたら、返品・交換をお受けいたしますので、1週間以内にお申し出ください。
ただし、以下の商品は返品・交換ができませんので、あらかじめご了承ください。- チケット
- 書籍
- CD・DVD
- ソフトウェア
- 生鮮食品
お問合せは、メグリアネットの【お問合せ】の画面にご記入いただくか、下記までご連絡ください。
- トヨタ生活協同組合メグリアネット
- 電話:0565-28-4833(平日9:00〜17:00)
- メール:meglia-net@meglia.or.jp